ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週の日曜日、仲良しのししかの家にお誘いをうけて、恒例のお散歩会に行って来ました。
20141109001.jpg

ししまるくん(ししちゃん)、かのこちゃん(かのちゃん)にご挨拶するロミオ。
20141109002.jpg

ししちゃんもちっちゃい体をロミオに乗っけて、先輩として歓迎します。
20141109003.jpg

たくさんのわんこ達が集まるお散歩会。みんなご挨拶に忙しいです。
20141109000.jpg

20141109004.jpg

20141109008.jpg

一通りご挨拶が済んだら、お散歩&ゴミ拾いに出発です。
20141109009.jpg

20141109011.jpg

お散歩コースの大宮第二公園は、22haの広大な公園です。
20141109012.jpg

折り返し地点に到着です。
20141109013.jpg

お散歩会で毎回お会いする、りんたろうくんご家族にお会い出来ました♪
20141109014.jpg

参加者全員で記念写真♪
20141109015.jpg

主催のペッツタウンの皆様、いつもご苦労様です。

ペッツタウンさんのアイドル犬「アンディ君」
20141109016.jpg

折り返し地点で雨が落ちてきて、みんな慌ててゴール地点に戻りました。
20141109010.jpg

メーカーさん協力のこれまた恒例のジャンケン大会♪
20141109017.jpg

ロミオはここでもご挨拶♪ご挨拶♪
20141109018.jpg

ししちゃん、かのちゃん、ししかのママさん、とっても楽しいお散歩会、いつもお声掛けいただき、ありがとうございます。
20141109019.jpg

ジャンケン大会は勝てなかったけれども、たくさんのお土産をいただきました。
20141109020.jpg

2014.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/288-823bf295
