ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先月にお誕生日を迎えたお友達のライス君にプレゼントを持ってお邪魔しましたところ、ライス君のママさんお手製のブランケットをいただいてしまいました。

ロミママの大好きなシロクマ柄です。
20141115001.jpg

とっても可愛いブランケット♪
シロクマの肉球を型取った手のひらには、ロミオ(ROMEO)の文字が…。
20141115002.jpg

ロミママも感激してさっそくロミオを包んでみました。
20141115003.jpg

ロミオもぬくぬく気持ち良くなって、すぐに撃沈してしまいました(笑)。
20141115004.jpg

寝息が聞こえます。
20141115005.jpg

アイさん、本当にありがとう♪
20141115006.jpg

毎晩愛用させていただいてますよ♪(ロミ)


2014.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/289-fe015d64
