ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ゆうととはるかちゃんがまたまたロミオに会いに来てくれました。
20150107005.jpg

「ロミオ、コンニチハでしゅ♪」
20150107004.jpg

ロミオはもう嬉しくて嬉しくてパタパタが止まりません。


ゆうとのことも気になって仕方がありません。
20150107003.jpg

20150107002.jpg
20150107001.jpg

興奮し過ぎたロミオは何回チッコしたかわかりません(苦笑)
20150107006.jpg

ゆうととはるかちゃんが帰った後は、ロミママに抱っこのロミオ…。


夢の中でも一緒に遊んでいるんだろうな…。
20150107007.jpg

ゆうと、はるかちゃん、また遊んでおくれよ♪(ロミ)

2015.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/295-4b8f9454
