ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミパパの実家に行って来ました。ロミパパ弟夫婦も一緒です。

ミナちゃんに会えてロミオは大喜び♪
20150201001.jpg

窓の外をずっと気にしているロミオとミスターのやりとり。
20150201003.jpg
20150201002.jpg
「あれぇ???」(ロミ)

ロミママ&パパが楽しみにしていたのは、ミスター&ミナちゃんが準備してくれた「たこ焼きパーティー」
20150201004.jpg

ワイワイ楽しく焼き焼きしましたが、外はカリっと中はトロッとしてて、まさにプロ並みの出来♪

本当に美味しく頂きました。  …って、いったい何個食べたんだろ???
20150201005.jpg

みんなに会えて嬉しくなり過ぎちゃって、調子に乗ったロミオ。
ロミママが目を離した隙に、ロミパパ母の折り紙をガジガジしちゃいました。

思いっ切りロミパパに怒られたロミオは、ミナちゃんのところに避難。

「こういうところ、ロミオはズルいと思います。」(ロミママ)。

「ミナちゃん、怒られちゃったよ。にゃはは~♪」(ロミ)
20150201006.jpg




「たこ焼きパーティー」、ごちそうさまでした。(ロミママ&パパ)

「またみんなで遊んでおくれよ♪」(ロミ)
20150201007.jpg


2015.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/297-9886b22f
