ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
お友達のBママさんからとっても素敵なプレゼントを頂きました♪

陶器で出来たジャックラッセルテリアのフィギュアなのですが…。
20150219001.jpg

雰囲気が本当にロミオに似てるということで選んでいただいたのです。
20150219000.jpg

この角度なんてそっくりです。
20150219003.jpg

ちょっとだけ耳がはねているところとか(笑)。
20150219004.jpg

あまり鍛えていない感じのプニプニのお尻と太腿。
20150219005.jpg

落ち着かないロミオの性格までコピーしてもらったかのような…。
まさに、「遊んでいるボールに集中できず、すぐ他のことに興味がいってしまう瞬間のロミオ」です。
20150219002.jpg

実物のロミオに同じポーズをさせて写真を撮ろうとしましたが、うまくいきません。
20150219006.jpg

この角度…、ちょっと違うか。
20150219007.jpg

Bママさん、あんがとです。
20150219008.jpg


ロミパパも、フィギュアとロミオと見比べては笑っています。

2015.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/300-23858242
