ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオは窓の側で日向ぼっこをするのが好きです。

最近はおもちゃやクッションが入ったかごベッドの中に入ることが多いです。
20150221000.jpg

ずいぶん器用に寝るものですね。
20150221003.jpg

早く暖かくなるといいね。
20150221002.jpg

最近気が付いたのですが、反省がひとつ…。

ロミロミ倶楽部ですが、部屋の中での記事がずっと続いていました。いくら寒いとはいっても、お外ネタが無さ過ぎたようです。

明日は久しぶりに浦和競馬場に行ってみようかな?



2015.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/301-386524c4
