ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
もしかしたら、今年初めてのお出かけ日記かもしれません。

ロミオファミリーは、本当に久しぶりにお台場に行って来ました。
20150321001.jpg

『いぬのきもち スプリングフェスタ2015 in Venus Fort』というイベントが開催されていたからです。
20150321002.jpg

TV「ポチたま」でお馴染みの松本クン。またまた一緒にカメラに収まっていただきました。
20150321004.jpg

当然、たくさんのワンコにお会いしました。
20150321009.jpg

ジャックラッセルも多かったけれどフレブルちゃんもたくさんいました。

お昼はベンチでロミママお手製のサンドイッチ。
20150321010.jpg

日が差してきたので、イベント会場のヴィーナスフォートを出てビーチの方にお散歩することにしました。
20150321012.jpg

20150321013.jpg
20150321014.jpg

ロミオが海に入っていきたそうで、止めるのが大変でした。
20150321016.jpg
20150321018.jpg

20150321019.jpg

チョコラブちゃん(5ヵ月だったかな?)にご挨拶♪
20150321020.jpg
20150321021.jpg

お買い物をするためにアクアシティに向かいます。
20150321022.jpg

グッズのお店では、店員さんにワシャグリされてご機嫌のロミオ。何故かロミママのお会計も待ち切れません。
20150321023.jpg

2人とも女の子のジャックラッセルに遭遇。
20150321024.jpg

イベント会場に戻る途中、ロミオは抱っこを要求。
20150321025.jpg

イベント会場に戻って来ました。
20150321026.jpg

ファッションショーが開催されてました。ステージ袖には松本クンも。
20150321027.jpg

疲れた私たちはカフェで休憩。
20150321028.jpg

ロミオはロミパパの膝上で撃沈。。。
20150321029.jpg

今までならばロミオとプリクラ撮影をするのが恒例でしたが、残念ながらプリクラのあるゲームセンターは無くなってました。

ヴィーナスフォートの中でたくさんのお友達にご挨拶して、イベント会場を後にしました。
20150321031.jpg

ヴィーナスフォートの脇に大きな広場があって、イベントの人混みから解放されたワンコたちが思い思いにお散歩していました。
20150321033.jpg
20150321034.jpg

夕方には帰宅。

頂きモノを並べて、いつもの撮影会。
20150321035.jpg

朝9時に出て、1日イベント会場とお台場を散歩して、たくさんのお友達に挨拶して回ったロミオは、お家についてから次の日の朝までグッスリでした。

ロミオ、また行こうね♪

2015.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/302-21cc2233
