ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
少し前の出来事ですが、ロミオの異母兄妹の飼い主様がロミロミ倶楽部にお越しになりました。

優しくて穏やかなお兄ちゃんのカルム君、可愛い弟(ベイビー)にゃんこのポルト君と共に暮らすクレルちゃんをご紹介させていただきます。
20150401200654504.jpg

下の写真。右下からカメラを見上げているトライカラーの女の子がクレルちゃん。ロミオとはお父さんが一緒です。
20150203203258084.jpg

ママ気分でポルト君とスヤスヤの寝姿がロミオにそっくり♪
20150111012317788s.jpg

おでこのセンターラインの有無やお耳の形とかパーツの違いがあるのに、雰囲気や佇まいが瓜二つのクレルちゃんとロミオ。(カルム君、クレルちゃん、ポルト君のお写真は「jrt カルムとクレル」からお借りしました。)

参考までにロミロミ倶楽部で何度かご紹介しているロミオのお父さんに再登場してもらいました。もちろんクレルちゃんのお父さんでもあります。
romeotouchan.jpg
驚いたことに、クレルちゃんもホフク前進が得意。やっぱりホフク前進の遺伝子はこの御方のおかげ??

陽気で愛嬌たっぷりなクレルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
20150402202544871.jpg

いつの日かお会い出来る日が訪れますように…。


2015.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/305-3283bdeb
