ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
週末の朝、ロミオ家は自宅から2.5kmほど離れた場所にある別所沼公園までお散歩に行きます。
2015041901.jpg

浦和のマスコットキャラクター(ゆるキャラ?)である浦和うなこちゃん。
2015041905.jpg
「うなこなう」(ロミママ作 ← 上から読んでも下から読んでも…。)

「ロミオ、水面を見てごらん。」(ロミママ)
2015041902.jpg

大きなカメがいました。
2015041903.jpg

「ボクはカメに気づかなかったよ。」(ロミオ)
2015041904.jpg

帰り道にある県庁の敷地内で恒例の朝市が開催されていました。
2015041906.jpg

県内の各地から採れたての野菜やジャム、蜂蜜やお花が集合していました。
2015041908.jpg

ロミオは足元で他のわんこにご挨拶。
2015041907.jpg

朝市スタートの9時前から行列が出来ている売り場もありましたが、ロミママはいろいろ見れて買い物もできて大満足♪
2015041909.jpg

朝市での買い物を終えて時計を見るとお散歩開始から既に2時間が経過。
疲れたロミオは抱っこを要求…。
2015041910.jpg

次の朝市はいつかな? 調べてまた行ってみようね。

2015.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/307-1736839c
