ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
日曜日はまたまたレイクタウンにお出かけしました。
20150426001.jpg

インフォメーションでミニドッグランを申込み。ロミオはスタッフさんにワクワク(苦笑)♪
20150426002.jpg
「(ドッグランで)たくさん走って来てね♪」(スタッフのお姉さん)

ドッグランにて
20150426003.jpg

20150426004.jpg

20150426005.jpg

20150426006.jpg

ちょっと走ってロミオのドッグランタイムはなんとなく終了…。 「楽しかったよ♪」(ロミ)
20150426007.jpg

眠気の襲ってきたロミオは、荷物で狭くなったカートの中でもすっかり大人しくなって…。
20150426008.jpg

駐車場近くでは屋台がいっぱい出てました。
20150426009.jpg

わんこが入れないスペースで買い物を予定していたロミママ&パパは、ロミオをペットサロン内の一時預かりへ。

今度はペットサロンのスタッフさんに迎えに来て欲しくて、ワクワク(苦笑)…。
20150426010.jpg

数時間後、「ロミオ大人しく待ってるかなぁ。」と心配して迎えにいった私たちが“ガッカリ”した出来事。

以前も旅行中に心配する私たちの不安に反してペットホテルを大満喫し、ドッグカフェでもスタッフさんしか見ない“他人ダイスキ”ロミオですから、少々のことでは驚きませんが、今回、買い物を終えて迎えに来たロミママ&パパには見向きもせず、ロミオは大好きなスタッフさんのいる一時預かりスペースに再び戻ろうとしたんです…。

どれだけ他所の人のことが大好きなんだか…。

「でも帰りのクルマの中では抱っこしておくれよ。」(ロミ)
20150426011.jpg

ロミオにとってのNo.1になるにはどうしたらいいんだろう…???



2015.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/308-8fae951f
