ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミママが風邪でダウンした祝日の今日、ロミパパがロミオを散歩に連れて行きました。

場所はいつもの別所沼公園。
20150429000.jpg

20150429002.jpg

新緑がきれいな季節になりました。
20150429001.jpg

公園を半周したところで、常連のお友達にお会いしました。
20150429004.jpg

あっという間に周りを囲まれるロミオ。
20150429005.jpg

みんなやさしい子たちばかりです。
20150429007.jpg

ロミオはゴールデンレトリバーの子が気になるみたいです。
20150429006.jpg

遊んで欲しいのかな?
20150429008.jpg

ロミオが遊んで欲しかったのは、飼い主さんの方でした…。本当に他所の飼い主さんには愛想の良いロミオ。
20150429009.jpg

「ロミパパは散歩が長いから、付き合うのも大変だよ。」(ロミ)
20150429003.jpg

「散歩のときは抱っこはしないよ。」(ロミパパ)



2015.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/309-310a20d7
