ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
5月5日のこどもの日にロミオのGF、ビスコちゃんファミリーがロミオ家を訪ねてくれました。

駐車場にビスコ家Carを入れている間、興奮が抑え切れないロミオ。


ビスコちゃん、ようこそロミオ家へ♪
20150505001.jpg

「まずはロミオのサークルに入ってみました。」(ビ)
20150505002.jpg

ビスコちゃんの足の具合が心配なので、急に動いたりしないようパパとママの間にクッションを置いて、ビスコちゃんの落ち着く場所を確保。
20150505003.jpg

ロミオは大好きなビスコちゃんとの再会に、どうにもワクワクが止まりません。
20150505004.jpg

ビスコちゃんの好奇心いっぱいの真ん丸お目目です。
20150505005.jpg

ロミオが調子に乗らないようほど良い距離感をキープします。
20150505006.jpg

ビスコちゃんがルークの写真を見つめて動きません。
20150505008.jpg

仲の良かったルークを思い出してくれているのかな?
20150505009.jpg

そうこうしているうちに、手巻き寿司パーティの始まりです。
20150505010.jpg

20150505011.jpg

20150505012.jpg

嬉し過ぎて大興奮のロミオは、サークルに入るともう起きていられません。
20150505013.jpg

ビスコママがロミオと遊んでくれました。

他所のママさん大好きロミオは、ビスコママのコマンドがどんどん入ります。
20150505014.jpg

ちゃんと言うことを聞くイイ子のお顔をしています。私たちの時とは大違いです。
20150505015.jpg

ビスコちゃんはロミオ家ですっかりくつろいでくれてヨカッタ、ヨカッタ。
20150505016.jpg

ロミオは眠いのを必死に我慢して遊んでもらう機会を待ってます。
20150505017.jpg

ロミオを怒ってくれるビスコちゃん。なつかしいいつもの光景です。
20150505018.jpg

最後に並んで記念写真♪
20150505019.jpg

素敵な写真が撮れました。
20150505020.jpg

ビスコちゃん、久しぶりのロミオ家楽しんでくれたかな?
20150505021.jpg

当然、ロミオは楽しんでいました。我が家のGW連休最大のイベントでした。
20150505022.jpg

20150505023.jpg

みんなが帰った後、ロミオはそのまま爆睡 … zzzz。

ビスコ家の皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました。ケーキ、ご馳走さまでした。


2015.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/311-dc42002f
