ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
旅行記「2015初夏♪那須ロミ♪ロミ那須」のPART3です。

ラウンジからレストランを見た写真。
20150509038004.jpg

那須高原ヴォルペさんのディナータイムです。
20150509036.jpg

ワンコたちはこんな感じでテーブル席に並びます。
20150509037.jpg

カンパ~イ♪
20150509038.jpg

「春、今の旬の色々サラダ」と「パン」
20150509038001.jpg

「新玉葱のスープ 黒こしょうのエミュルション」と「ヤシオ鱒のミキュイ あさりのリゾット」
20150509038002.jpg

「下野牛のポワレ 軽い桜の香り」と「とちおとめとプロフィトロール」
20150509038003.jpg

どれも大変美味しくいただきました。ロミママとパパは完全に高原野菜の虜になってしまいました。

ロミオは“いつものことながら”スタッフさんに遊んでもらうために必死です。
20150509039.jpg
201505090401.jpg
201505090402.jpg
201505090403.jpg

ロミオがこの旅行で一番楽しそうだったのが、このスタッフさんとのひとときでした(苦笑)。。。
20150509041.jpg

記念写真♪
20150509040.jpg

チェックインからチェックアウトの時間まで利用できる白濁の温泉も魅力です。
20150509042.jpg
※写真が撮れなかったので、那須高原ヴォルペさんのHPから写真をお借りしました。

明けて日曜日の朝はとっても良いお天気でした。
20150510001.jpg

朝ご飯も大満足です。
20150510002.jpg

那須高原ヴォルペさんの敷地内にある散歩道を歩きました。
20150510003.jpg
20150510004.jpg

ラウンジで少しだけゆっくりして…。
20150510005.jpg

とっても楽しい思い出づくりをさせていただいた那須高原ヴォルペさんともお別れです。
20150510006.jpg

ロミオは記念写真を撮っていただいている最中でも大好きなスタッフさんを気にしています。

那須高原ヴォルペさん、お世話になりました。
20150510007.jpg

旅の最後はいつものように“那須ガーデンアウトレット”さんへ。
20150510008.jpg
20150510009.jpg
20150510010.jpg

お買い物終わりに、8ヵ月の男の子「ジャック」くんにご挨拶♪
20150510011.jpg

車に戻ったロミオはもはや限界。座りながら寝てます(笑)。


今回も楽しかった那須旅行♪ また来ようね。


<おまけ>

次の日もお疲れ持ち越しのロミオ。
20150510013.jpg

旅行から帰った後は以前にも増して甘えん坊になるロミオですが…。

アイロンがけするロミママに甘えようと、アイロン台の上に上がっちゃいました。
20150510014.jpg

2015.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/314-44f7c290
