ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオだよ♪ 7月6日に5歳になったよ。

パパお手製の三角帽子を無理やり被せられたんだ(???・・・そんなことはないよ?・・・ロミパパ)。
20150706001.jpg

お友達からもお祝いメールやプレゼントをいただきました。
20150706002.jpg

バースデイケーキも買ってもらいました。
20150706003.jpg



プレゼントを並べていつもの記念写真♪
20150706005.jpg
20150706004.jpg

20150706000.jpg

ロミオのお誕生日にたくさんのお祝いをありがとうございました。(ロミママ&パパ)


2015.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/318-81d9d36e
