ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週末、仕事を終えて帰宅のロミパパを待って、ロミオ家は南房総へ出発!!

いつもお世話になっているしぶごえ千倉さんに夜遅くに到着しました。
20150710001.jpg

夜遅くの到着をお願いしていましたが、なんとか約束の時間にチェックインできました。
20150710002.jpg

温泉に入らせていただいて、今夜は就寝です。
20150710003.jpg

翌朝、台風接近中のため、海岸はこんな荒れ模様。
20150711001.jpg

朝食タイムです。
20150711002.jpg

夕食抜きだったロミオ家にはとっても嬉しい朝ご飯♪
20150711003.jpg

朝食後にロミオ家が向かったのは、これまた夏の恒例 … 鋸山登山です。
20150711004.jpg
20150711005.jpg
20150711006.jpg
20150711007.jpg

とっても良い天気でした。
20150711008.jpg

ロミママは地獄覗きの展望柵に。
20150711009.jpg

ロミオはずっとご機嫌で、山道を駆け上がります。

「ロミママ、早くおいでよ♪」(ロミオ)


鋸山も3回目の登山。余裕かな?!??
20150711011.jpg

ロミオがとにかく嬉しそうなので、飼い主2人はバテバテでも来年もまた来ようって思います。
20150711010.jpg

帰りは、これまたお馴染みのポルトメゾンルームスさんへ立ち寄り。
20150711012.jpg

静かで落ち着けるカフェです。
20150711013.jpg
20150711014.jpg

これからしぶごえ千倉さんへ戻って「温泉」だよ。
20150711015.jpg

2015夏バースデイ旅行記(その2)に続きます♪

2015.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/319-9f7275ce
