ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今日のロミオのお散歩。
2010102300.jpg

家のまわりをゆっくり歩こうと思ったのですが、ロミオは、停まるか走るか、どっちか
です。。
2010102301.jpg

近所の先輩ワンコにご挨拶。 「はじめまして、ロミオだよ♪」
20101023002.jpg

「おまえ、ピョンピョン跳ね過ぎだぞ!」(先輩ワンコ)
20101023003.jpg

思い切って駅の反対側(浦和駅西口)方面に行くことにしました。
20101023004.jpg

玉蔵院は、ルークと一緒によくお散歩した静かな場所です。
20101023005.jpg

敷地に小さな広場があって、少しだけ遊びました。
20101023010.jpg

門前の小さな通りには、オープンテラスのかわいいレストランが何軒かあります。
20101023008.jpg

20101023007.jpg

いまだにお散歩に慣れないロミオ。ロミパパの足にしかみついて抱っこのお願いです。
20101023006.jpg

「甘えずにちゃんと散歩するんだぞ!」(バルタン星人)
20101023009.jpg


明日は でステラタウンあたりまで行ってみようかな?!


2010.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/32-58a2f988
