ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2015夏バースデイ旅行記(その1)からの続きです。

しぶごえ千倉の看板娘 日向ちゃんが、鋸山帰りのロミオ家を迎えてくれました。
20150711016.jpg

まずは、ロミオを予約していたわんこ用温泉に連れていきました。
お湯もわんこに優しい温度です。
20150711017.jpg

お風呂があまり好きではないロミオもすっかり綺麗になって、あっという間にお昼寝してました。

私たち飼い主も鋸山散策の汗を温泉で流して、お楽しみのディナータイム♪
20150711019.jpg

20150711020.jpg

スタッフさんや看板犬の日向ちゃんが自己紹介♪
20150711021.jpg

大好きなスタッフさんを凝視する(笑)ロミオ。
20150711022.jpg

スタッフさんに遊んでもらうのを心待ちにしていたロミオ。スタッフさんのご挨拶に大喜び♪♪♪
20150711018.jpg

いつも思いますが、ロミオの嬉しそうな顔を見ていると、しぶごえ千倉さんに連れてきた甲斐があります(笑)。

ロミオの誕生月記念にケーキをお願いしてありました。(これは飼い主用です。)
20150711023.jpg

「ロミオ。5歳のお誕生日おめでとう♪これからもずっと一緒だよ。」
20150711024.jpg
20150711027.jpg
20150711025.jpg

夕食後は屋内ドッグランで遊びました。
20150711026.jpg



翌朝、相変わらず波の高い海岸を眺めるロミオとロミママ。
20150712001.jpg

しぶごえ千倉さん特製の生バナナジュース。皆さんオーダーしていました。
20150712002.jpg

お世話になりましたしぶごえ千倉さん。出発前に日向ちゃんとツーショットで記念写真をお願いしました。
20150712003.jpg

とっても可愛い写真を撮ってくださったしぶごえ千倉スタッフさんに感謝です♪

旅の最後に潮風王国でお土産を買ってと♪
20150712004.jpg

週末の強行スケジュールであっという間のバースデイ旅行でしたが、ロミオがず~っと嬉しそうでロミママ&パパも本当に楽しかった。
20150712005.jpg

ロミオ、元気で思い出いっぱいの5歳の1年にしようね♪

2015.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/320-a3b5426a
