ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
本当に久しぶりの更新となります。

先週の日曜日、8月生まれのお友達で姉弟のルナちゃんとハロくんのお誕生日祝いにお邪魔しました。

大好きなハロくんのお家ではしゃぐロミオ。
20150823001.jpg



弟分のロミオはハロくんの“コンコン”には逆らえないのですが、生意気にも(?)最近上手くかわすことも覚えました。
20150823003.jpg

お水もいっしょに飲んで…。
20150823002.jpg

ハロくん8歳のお誕生日プレゼント。
20150823004.jpg

アポルナ親子も到着。
ハロくんの同胎でお姉ちゃんのルナちゃん、9月誕生日のアポロくんも一緒にお祝い。
20150823005.jpg

ルナちゃん、ひさしぶり♪
20150823006.jpg

ハロくんのしつけ用のガンガンなのに、それで遊んじゃうロミオ。
20150823007.jpg

「雨はまだ降ってきていませんよ、ママさんたち。」と、窓の外を確認するルナちゃん。
20150823008.jpg

20150823010.jpg

ロミオ家のイメージでは、ダントツの甘えん坊のアポロくん。
20150823009.jpg



ルナちゃんとハロくんのママであり、アポロくんの愛妻イヴちゃんの写真の前で全員集合♪
20150823011.jpg

とにかく楽しくて仕方がなかったロミオと“お耳して欲しい”ハロくんのけなげな姿。
20150823012.jpg

先月誕生日だったロミオにもたくさんのプレゼントをいただきました。今度はメイちゃん、ライスくんにも会いたいなぁ。

ということで、メイライさつ家、アポルナ家、そしてビスコ家にいただいた誕生日プレゼントを並べさせていただき、感謝の気持ちで記念撮影。
20150823013.jpg

素敵で楽しい日曜日をありがとうございました♪


2015.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/321-6cce465f
