ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今日はステラタウンに行きました。ここのショッピングモールはワンコと
一緒に買い物に来る人が多く、ルークもたくさんのお友達と出会った場所です。
20101024001.jpg

ロミオはとにかく落ち葉を食べようとするのに一生懸命で、広場でのお散歩は
切り上げて、ペットショップに入ってみました。
可愛いワンコがいたので、ジャックラッセルかな?って声を掛けてみたら、
なんとフレンチブルドッグとポメラニアンのMIXなんだそうです!
20101024003.jpg

ロミオより少しお散歩デビューが遅かったカイくん。
お互いヤンチャ同士で良い感じです。
20101024004.jpg

パッと見るとジャックラッセルに見えなくもないカイくん。
でも遠目で見たり後ろから見るとフレンチブルの雰囲気があって、
でも遊んでる姿はポメラニアンらしくって、とっても可愛い男の子でした。
20101024005.jpg

その後、4ヶ月のジャックラッセルテリア「ジャックくん」にお会いしました。
20101024010.jpg

ステラタウンのショップ出身のジャックくん。
歳の近いジャックラッセルと遊ぶのはお互い初めて。ず~~っとガウガウ
して、それこそいつまででも遊んでいる2匹。
20101024007.jpg

やっぱりジャックラッセル同士っていいなって思いました。
またいつかの週末にステラタウンで会えたらステキだね♪
20101024008.jpg




昨日はお友達の イヴちゃん 6歳のお誕生日でした。
ステラタウンの帰りにお電話してみたら、イヴ家のお出掛け前にギリギリ会えそう!
しかも、メイライ家 も遊びに来ているっ聞いて、急いで駆けつけました。
イヴちゃん、ハロくんはお留守番ということで会えなかったけれど、イヴパパさんに
ロミオをご紹介できて良かったです。
お出掛け前に急にお邪魔してしまって申し訳ありませんでした!
今度またみんなで遊びに行きましょう

そろそろ6ワンズに教育してもらわないと…ネ。

家に着いたら、ロミオはもう動けません(笑)。またまた甘ったれちゃんの登場です。
20101024009.jpg
思いっきり遊んだ日の夜は、妙に甘えて聞きわけの良い子になるロミオ。
やっぱりジャックラッセルは遊んで躾けなさいってことですね♪



2010.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/33-3aff03cc
