ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
週末の土曜日、バーゲンの始った佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。
ロミママのお友達の ejanさん、もちろんロミオも一緒です。
20101113001.jpg

ロミオは高速道路を走るのも初めてです。ルークのお下がりカートに乗ってお買い物
スタートです。
20101113002.jpg

あれ? 誰か来たよ。
20101113003.jpg

7ヶ月のゴールデンレトリバー君。
20101113005.jpg

はっちゃけ君同士、大騒ぎして遊ばせてもらいました。
20101113004.jpg

天気の良かったこの日、ちっちゃい子も家族連れでいっぱい来ていて、ロミオは
いろんな子に撫でてもらいました。中でもロミオのことをからかって遊んでくれた
男の子がロミオの秘密に気が付いて、弟らしき子にこう言ってました。
『ヤツ(ロミオ)は黒チンだぜ!!』
彼がそう叫んだ理由は こちらの「ロミオのひ・み・つ」の記事をご覧下さい。


ジャックラッセルテリアにもお会いしました。3歳半のヨウスケ君です。
20101113006.jpg

ejanさんがロミオと一緒の家族写真(初めてです。)を撮ってくれました。
20101113007.jpg

ロミオ、ママたちが大好きなアウトレットはどうだった?
20101113008.jpg
おトイレがちゃんと出来るようになったら、今度はお泊り旅行かな?




2010.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/38-8a3126d3
