ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
楽しかった週末の巻、その2です。 ししまるママさんにお誘いいただいて、ペッツタウン
大宮公園店のお散歩会に参加しました。
お散歩会とは、たくさんのワンコ達と一緒にゴミ拾いをしながらお散歩するイベントで、
ゴールをしたワンコにはご褒美としてお土産がいただけるという企画です。

お店前の駐車場に集合♪ この写真を撮ったあとも続々ワンコ&飼い主が集合し、駐車
場はいっぱいになりました。
20101114001.jpg

「ししちゃん、頑張ろうぜ!!」
20111114000.jpg

右を見ても左を見てもワンコだらけで、ロミオもご挨拶に大忙し。
あ、ジャックラッセルだ!と思ったら、お友達のぶち君でした。
20101114003.jpg

ぶち君、ロミオとはもちろん初対面ですが、ルークとは幸手市のドッグランでお会いした
ことがあり、再会できて本当に嬉しかった。
20101114002.jpg
元気一杯のぶち君です。ロミオをよろしくね♪

さあ、お散歩スタートです。
20101114004.jpg

20101114005.jpg

20101114006.jpg

たくさんのワンコとご挨拶しながら、の~んびり歩きます。
20101114007.jpg

20101114008.jpg

ししちゃん、頑張って歩いたね♪
20101114009.jpg


お散歩会では最後にお土産をいただくのですが、配られた中にはパピー向けのフード
もあり、成犬のぶち君やお友達、ししまる家から「ロミオくんへ。」ってお土産のフードを
いただいてしまいました。(お気遣い、ありがとうございました。)
当分、ロミオのフードは買わなくていいかもです。

20101114010.jpg

車を停めておいた大宮公園の駐車場で、お散歩途中で仲良く遊んでいただいたりんた
ろう君と、またまたガウガウ遊びをさせてもらったロミオ。
またどこかで会えるといいね。
20101114011.jpg


午前中でお散歩会も終わり、ししまる家からお茶のお誘いがあったので、遠慮なく3時に
お邪魔することにしました。
20101114012.jpg

美味しいケーキまで頂いてしまいました。ごちそう様でした♪
20101114015.jpg

ロミオはまだまだチッコの心配があるので、ししちゃんのマナーおパンツをお借りしました。
 「でもおトイレで出来たよ♪(ロミオ)」
20101114014.jpg

恒例のししまるママさんの「しつけ教室」。「伏せが出来るようになったよ♪(ロミオ)」20101114013.jpg

ししまるママさんがロミオの指導をして下さっている間、ししちゃんは大人しく待っててくれ
ました。
20101114017.jpg

20101114016.jpg
ししちゃんのホームでロミオはどう振舞うのか注目してましたが、まったく普段と変わらない
“自由人”ロミオでした。
まだまだこれから先が長いなぁ…、ロミオの教育。

「ししまる君、ししまるママさん、楽しい日曜日だったよ。あんがとです♪(ロミオ)」

ロミオは本当に楽しそうでしたけど…。



2010.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/39-c89cd49f
