ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
19日の金曜日、チビスコさん&ビスコちゃんと一緒に別所沼公園までお散歩しました。
20101119004.jpg
この公園、秋色に染まる今の季節がオススメです。

ロミオは、ビスコちゃんの後をついて真似ばっかりしてます。
20101119005.jpg
「ビッちゃんお姉ちゃん、ボク木の橋を渡るのちょっとコワイよ。」(ロミオ)

浦和うなこちゃんと一緒にパチリ!
20101119000.jpg

うなこちゃんの隣でじっとしていられないロミオは、地面で撮りました。
20101119001.jpg

公園のそばにあるドッグカフェで休憩。キッシュが絶品でした♪
20101119006.jpg

初めてのカフェでテンションの上がったロミオ。ビスコちゃんに遊んで欲しくて、吠えて
しまいました。お店の皆さん、ごめんなさい。


公園では、切り株の上でツーショット撮影。ビスコちゃんは“切り株評論犬”でもあるの
です。
20101119008.jpg
切り株評論犬って? こちらをご覧下さいね。

夕日が眩しいです。
20101119011.jpg

後光が射していたように見えたのは、「風の神様」の像でした。
20101119007.jpg

ビッちゃんお姉ちゃんといっぱい走ったよ。
20101119014.jpg

ロミオ家に寄っていただきました。
20101119015.jpg

ビスコちゃんが初めてロミオに会ったときは、ロミオを完全無視していたのですが、
今日はいっぱい遊んでくれました。


20101119013.jpg

チビスコさん&ビッちゃん、本当に楽しい1日でした。
「あんがとでした♪」(ロミオ)



2010.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/40-4868855a
