ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今日の土曜日もステラタウンまで買い物に行ってきました。

ステラタウンはカートが借りられて一緒に買い物ができるエリアも結構
あるし、お散歩できる広場まであってなかなか便利です。

しかも、このステラタウンにあるペットショップ出身のジャックラッセル
ちゃんも多く、「ウチにもジャックラッセルがいるんですよ~。」と声を
掛けていただけることもしばしば。

今日はどんな子に会えるかな~って思っていたら、ルークのお友達で、
以前秋ヶ瀬公園のイベントや、このステラタウンでお会いしたことのある
セラちゃんママにお会いしました。
今年セラちゃんの妹に迎えられたというなつちゃんも一緒です。
20101211002.jpg
お友達のブログではお互い見聞きしていたものの、なつちゃんとロミオは当然
初めまして。

パピー談義に盛り上がっていたところ、やはり歳の近いにジャック君にバッタリ。
今年10月にやはりここステラタウンでロミオと一緒に遊んでくれたジャック君
20101211003.jpg

なつちゃんとジャック君は既にお知り合いということで、プチうじゃっくに
大喜びの私たち。
20101211004.jpg
なつちゃんにはセラちゃんというお利口さんで素敵なお姉さんがいるので、ロミオ
と誕生日が数週間も違わないはずなのに、大人しくてやっぱりお利口さんです。
パヤパヤ具合がとっても可愛い女の子。

少しは見習う気はあるかい?ロミオ。
20101211012.jpg

なつちゃんと別れた後も、ロミオは大好きなジャック君と遊びたくて仕方ありません。
20101211005.jpg

放っておいたら、永遠にこうしているのではないでしょうか?


20101211010.jpg

「いつかドッグランで思いっきり遊ばせてあげたいね。」って思うぐらい仲良しの
2人。
20101211006.jpg

またお会いするのが、本当に楽しみです。
20101211009.jpg

ロミオ、夕ご飯を食べたとき以外は、ず~っとネンネコです。
20101211011.jpg

なつちゃん、ジャック君、今日は本当にありがとうございました。
また会おうね♪


2010.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/48-c7e7d2bf
