ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
昨日、お友達のビスコちゃんファミリーが、昨年夏に劇的な出会いをした
コタロー君に再会するとのことで、ご一緒させていただくことになりました。
(劇的な出会いについては、ビスコ日記をご覧下さい。 → コチラ

ロミオファミリーの家からは、クルマで40分ぐらいのところにある広~い
公園で待ち合わせ。
20101230002.jpg

ビスコちゃんとコタロー君。
20101230007.jpg20101230008.jpg

いつものお友達や初めましてのお友達もたくさん。
20101230006.jpg20101230005.jpg
20101230011.jpg20101230004.jpg
20101230012.jpg20101230009.jpg
20101230010.jpg20101230021.jpg

とっても寒い日でしたので、みんなで暖かいコンロを囲みながらワンコ談義??
20101230016.jpg

ワンコたちもそれぞれに楽しんでます。
20101230013.jpg

ロミパパとこいたろう君。


ビスコパパさん、ロミオが手袋噛んでしまってゴメンナサイ。
20101230003a.jpg

20101230019.jpg

コタロー君とロミオで写真を撮ろうとしたけど、お顔の向きがこんな具合…。
20101230014.jpg

でも、仲良く遊んでました。


再会を祝してパチリ!
20101230017.jpg

みんな笑顔♪
20101230020.jpg

家に帰ってからはロミオも 遊び相手の"でかスヌーピー"に見向きも
しないで寝っ放しです。
20101230023.jpg

木の枝ばかり食べていたロミオですが、ご安心下さい、今朝のウン●で
全部…
20101230018.jpg

みなさん、とっても楽しいひとときをありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ロミロミ倶楽部へお越しの皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も皆様にとって素敵な1年になりますように。





2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/52-c5051703
