ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
昨日の土曜日、メイライ家のお誘いでSJDフレンズドッグクラブに行ってきました。
アポルナ家も一緒です。
総勢5頭のジャックラッセルテリアを操るアポルナママ(笑)。
20110122011.jpg

メイちゃん
20110122001.jpg

ライスくん
20110122002.jpg

アポロくん
20110122003.jpg

ルナちゃん
20110122004.jpg

ロミオが真っ先にご挨拶すべき“兄さん”は、この御方でしょう。
「アポロ兄さん、この間は失礼しましたです。」(ロミオ)
20110122010.jpg

大好きなメイちゃんのところにも…。
20110122007.jpg

でも、メイちゃんはルナちゃんが可愛いみたいだよ。
20110122006.jpg

今日のロミオは、ライスくんをターゲットにしたみたいです。
20110122015.jpg
Tシャツの☆マークがお揃いだったね♪

「ライス兄ちゃん、遊ぼ!遊ぼ!」
20110122014.jpg

「ライス兄ちゃん、もっと遊ぼ!遊ぼ!」
20110122017.jpg

ロミオはこの技を学ばないと。
20110122012.jpg

貸切りランは、やっぱり楽しいね♪
20110122008.jpg

ロミオはまだまだ足は遅いけど、走り方はサマになってきたかな。
20110122016.jpg

ライスくんの「ハンターごっこ」
20110122005.jpg

ロミオが目を見開いても、メイちゃんには負けるのだ。
20110122024.jpg

ロミオといっぱい遊んでくれたケンさん。
20110122020.jpg

「ロミくん、ケンさんはおいらのモノだじょ。」(ラ)
20110122013.jpg

20110122018.jpg

集合写真(その1)
20110122019.jpg

集合写真(その2)
20110122021.jpg

ロミオファミリーは、フレンズで遊んだ翌日の日曜日にまたまた佐野プレミアム
アウトレットに出掛けました。

たくさんのワンコに遭遇しましたが、私たちが驚いたのはロミオの変化でした。
今までのロミオはワンコを見ると、相手がJRTだろうが大型犬だろうが、すぐに
飛びついて「遊ぼ!」と跳ね回っていました。
ところが今日のロミオは、落ち着いてクンクン、チュッチュしてからご挨拶して
いました。
少し空気を読むようになったという感じでしょうか?本当に驚きました。

これって、昨日のアポロくんの実践的教育のお陰だったに違いありません。
20110122023.jpg

「今まで恐いもの知らずだったロミオを教育してくれてありがとう。アッくん♪」
(ロミオファミリー)


2011.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/56-55489fb0
