ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今週末、ロミオのサークルが新しくなりました。
今までは、ルークのお下がりを使っていて、十分間に合っていたはずなの
ですが…。
20110130002.jpg

ロミオはサークルの中でのおトイレを失敗してしまうことが時々あって、おトイレ
を枠付きのモノに新調したのです。
ところが、サイズを測って購入したにも関わらず、そのトイレが今まで使ってい
たサークルに上手く収まらないことが判明…。

結果的にサークルを新しく買うことになってしまいました…。

トイレを買い替えた方がコストはかからないのですけど、トイレトレイって意外と
種類が少なく、新しく購入したトレイが一番良い(というかロミオがイタズラしにく
い)ということになりまして、「仕方ないからサークルを替えるか!」という羽目に…。
当然、新トイレはピッタリ収まりましたけど。
20110130001.jpg

高さも十分にあって、サークルからの脱走のコツを掴みかけていたロミオの
やんちゃ対策にもなりました。
20110130003.jpg
このサークルのサイズ、小型犬のくせに場所取るよなぁ~。
お気に入りの“でかスヌーピー”と一緒にいられます。(踏んでるけど…)

新しい寝床でグッスリ寝てもらうために、別所沼公園まで遠距離お散歩。
20110130004.jpg

トイレも成功し、大人しく寝てくれました。
20110130006.jpg
(ベッドで寝ていないけど…)

ロミオ、壊さないでね。
20110130005.jpg
2011.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/57-09ca9ab6
