ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今週の2月8日、ルークの一周忌でした。
ししまる家をはじめ、メイライ家、イヴハロ家が訪ねてきてくれました。
20110208001.jpg
きれいなお花、プレゼントをありがとうございました。

メイライママさんが作ってくださった在りし日のまったりルークは、腕の感じや
背中のラインが生き写しです。イヴハロママさんが作ってくださったチビルーク、
ルークが大好きだったオモチャも一緒です。
20110208002.jpg
こんな嬉しいプレゼントはありません。我が家はルークの羊毛シリーズが
沢山♪

イヴちゃん
20110208004.jpg

メイちゃん
20110208006.jpg

メイちゃんとハロくん
20110208005.jpg

ライスくん
20110208007.jpg

20110208008.jpg
20110208010.jpg

ケーキに近過ぎるよ、ハロくん
20110208009.jpg

膝の間にピッタリと可愛いお尻を寄せてくるイヴちゃん
20110208011.jpg

ロミオもたっぷり遊んでもらいました。
20110208003.jpg

やんちゃなロミオにとって、皆さんが遊びに来る「うじゃっく状態」はすごく
楽しくて、そして勉強になる、本当に貴重な機会なんです。

しんみりとなりそうなこの日、皆さんのお陰で賑やかに過ごすことができま
した。本当に、本当にありがとうございました。




2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/58-a8b95d6c
