ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
“あれから1年”の続きです。
次の日は、ビスコちゃんとチビスコさんが訪ねてきてくれました。
20110209001.jpg

昨日はイヴちゃんたちに遠慮がち(?)だったロミオですが、うって変わって
ビスコちゃんには猛アピール!!
20110208012.jpg

駅前パルコのチェルシーカフェでランチにしました。
20110209002.jpg
20110209003.jpg



ビスコちゃん、チビスコさん、わんぱくロミオに付き合ってくれてあんがとね♪
20110209006.jpg

20110209005.jpg

そのまた次の日は、こうめさんと、赤ちゃん仲間のゆうとクンが遊びにきて
くれました。諸般の事情により、この日の写真はありません。
20110210yuto.jpg
超ハイテンションのロミオのせいで、ゆうとクンとロミオのツーショット写真は
ナシだったのです。お互いもう少し落ち着いたらゆっくり遊べるね、きっと。

20110209007.jpg
ロミオも大満足です。

ルークは私たちにとっては特別な存在。1年経っても涙が止まることは
ありません。
でも、お友達が会いに来てくれてきっとルークも天国で喜んでくれている
はず。

皆さん、本当にありがとうございました♪



2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/59-c5a838df
