ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
いつもの公園に集まって、ちょっと素敵なパーティをしました。
20110219001.jpg

ビスコちゃん(左上)、三太郎くん(右上)、はまちゃん(左下)、こいたろうくん
(右下)
20110219002a.jpg

サンドイッチのパンと具材をそれぞれ用意して、好きなパンで好きなようにサンド
イッチを作ってパクパク!
20110219005.jpg
これが本当に美味しかったのです♪

三太郎くん家のうみちゃんと遊ぶチビスコさん。
20110219007.jpg

今日のロミオですが、はまちゃん兄チャンに逆らうことができず、超~弱腰クン
でした(笑)。
20110219009.jpg

怖い者知らずで奔放過ぎたロミオにとって、ワンコ社会のことを学ぶ貴重な機会。
「はまちゃん兄チャン、これからもヨロシクです。」(ロミママ&パパ)
20110219008.jpg

「でも、少し怖かったんだよォ…」(ロミオ)
20110219010.jpg

広い公園でノビノビ遊ぶワンコたち。
20110219012.jpg
20110219015.jpg
20110219013.jpg

レトリーヴ大好きの三太郎くん♪
20110219011.jpg

三ちゃんと一緒に走らせたら、ロミオもレトリーヴ出来るようになるかな?!


三ちゃんの周りを走り回るだけでした(苦笑)。


大満足の1日だったね。
20110219016.jpg
20110219014.jpg

みんなありがとうね。

ロミオは次の日までねんねこする程、グッタリでした。
20110219017.jpg

追伸>
今日の日曜日。
1年前にお星様になったルークの法要がありました。2月は、私たちの他に7組
のご家族が一緒でしたが、やっぱり寂しいし、どうしたって悲しい…。
もし新しい家族(ロミオ)に出会うことのないままルークの法要の日を迎えて
いたら、きっとこの先次の仔を迎える気持ちにはなれなかったかもしれません。

去年の8月の暑い日、ロミオが我が家にやってきたのは、本当にあのタイミング
しかなかったとしか言い様がありません。

運命だったんだなぁ…、ロミオ。


2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/61-e7c14601
