ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
一週間前のお話ですが、お友達に誘われてお花見に行ってきました。
ビスコちゃん、れお君、バリー君&ミシェル君、バムセちゃん、ミルクちゃん、
セラちゃん&ナツちゃん、はまちゃん&こいたろう君、三太郎君、みんなで
お弁当を持ち寄って…。
20110410001.jpg



ステラタウン以来のナツちゃんはロミオと同い年。
ガウガウしてもロミオなんかやっつけちゃいます。


20110410008.jpg

とっても楽しくて、気持ちの良い一日でした。
みなさん、本当にありがとうございました。
20110410013.jpg

ロミオ、なんだその顔は??
20110410003.jpg




2011.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/67-a4bf9214
