ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
GW連休がスタートしましたね。
ロミオファミリーはお友達にお誘いいただき、いつもの公園でピクニックをしました。
20110430015_20110502192231.jpg

とっても良いお天気で、ワンコたちもご機嫌です♪
20110430001.jpg

こいたろう君
20110430003.jpg

はまちゃん
20110430004.jpg

ビスコちゃん
20110430005.jpg

後ろの方でこいたろう君は一心不乱にオモチャをかじってます(笑)。


ロミオのこの展開も見飽きました…。
20110430006.jpg

ビスコちゃんも適当にお付き合いしてくれてましたが…。
20110430007.jpg

20110430008.jpg

ビスコちゃんもお相手がはまちゃんだったらエレガントに遊びます。
20110430010.jpg

やんちゃ同士のこいたろう君とロミオ、こいたろう君に上から抑えつけられて
ロミオの負け。
20110430011.jpg
この日、はじめてロミオは自分からお腹を出して降参(?!)してました。

ビスコちゃんものんびりできて良かったね♪
20110430015.jpg

20110430012.jpg

ヴォリュームたっぷりのメニューの数々、いつもながら美味しくて、写真を
撮らないうちに頂いてしまいました(苦笑)。

次回はサンドイッチパーティ改め、どんな企画になりますやら楽しみです。


2011.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/70-0b1b8877
