ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今日、ロミオの赤ちゃん友達のゆうと君家族が遊びに来てくれました。
20110503002.jpg

ゆうと君は「ロミオ」とはまだ発音できないので、ロミオを「わんわん」と呼びます。
20110503003.jpg

みんなでステラタウンまでお買い物に出掛けました。
20110503004.jpg

7歳のジャックラッセルテリア君にお会いしました。
20110503005.jpg

ゆうと君とロミオは、ママたちのお買い物待ちの時間も仲良く過ごします。
20110503006.jpg

ゆうと君はロミオのよく動く耳が気になるみたいです。
20110503007.jpg

お互いにじっとしていることができないので、ツーショット写真は諦めました。
20110503008.jpg

大好きなステラタウンを案内して、ロミオもお疲れ様です。
20110503009.jpg

ゆうと君、また遊びに来てね♪



2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/71-08d97489
