ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
GW連休最終日、私達はお台場までドライブしてきました。
本当に久しぶりのお台場は、晴天に恵まれてたくさんの家族連れが集まって
いました。
20110508000.jpg

ロミオもルンルン♪で歩きます。
20110508001.jpg

20110508002.jpg20110508003.jpg

ロミオ、初めての砂浜と波打ち際に大はしゃぎです。
20110508014.jpg

波も水も全く怖くないロミオ。


クラゲもたくさん浮いていたので、今日のところは海の中にまでは入れません
でしたが、波が来ない場所でパチャパチャ遊んでいたルークとは大違い!

お弁当も食べて、のんびりお散歩したよ♪
20110508004.jpg

フジテレビのマスコット、ラフ君と記念撮影。
20110508005.jpg

しばらく来ないうちに散歩道もずいぶんキレイに拡張されてました。
20110508007.jpg
20110508006.jpg

ロミオもず~っとルンルン♪のまんまです(笑)。
20110508009.jpg

芝生の斜面を背中からズルズル落ちる遊びが気に入ったみたいです。


何がそんなに楽しいのかな~?!

これまたお台場に来たら必ず…のお約束! プリクラ撮影で大騒ぎ。
20110508010.jpg20110508011.jpg20110508012.jpg
プリクラのロミオはあんまり浮かない顔…。楽しくなかったかな?

家に帰ってからは、ロミオはお風呂に入りました。

初めての海なのに躊躇なく水に入ったロミオ。
本当に楽しそうだったので「もしかしたら水遊びが好きなのかも?」と考えて、
バスタブに水を張ってロミオを入れてみました。

ところが、一歩も動こうとしません。
20110508008.jpg

疲れちゃったのかな?

ロミオファミリーの大好きなお台場、また行こうね♪

2011.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/73-009b7a51
