ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週末、ロミオ・ファミリーは2年ぶりの那須旅行に出掛けました。
ドライブ大好きのロミオは出発時からゴキゲンです。
20110519001.jpg
ロミオにとっては初めての那須高原。5月の日差しに新緑がまぶしいです。

最初に千本松牧場に立ち寄りました。
20110519002.jpg

ロミオと一緒に馬車にも乗ったよ。
20110519004.jpg
20110519007.jpg
20110519009.jpg
20110519008.jpg
20110519010.jpg
この千本松牧場では、東日本大震災で被災した牧場から何頭かの馬をお預かり
しているそうです。

道の駅「友愛の森」で少し休憩して…。
20110519011.jpg
20110519012.jpg

ドッグカフェ&ガーデン ラリュールさんでお茶しました。
20110519013.jpg
20110519014.jpg
20110519015.jpg
20110519016.jpg
広いドッグランもあって、きれいなカフェでした。

bee+beeさんでロミオの服を買いました。
20110519017.jpg

アジアンオールドバザールでぶらっとしました。
20110519018.jpg
20110519019.jpg
20110519020.jpg
20110519021.jpg
那須高原には相当の回数訪れているロミオ・ファミリーですが、ここは私達も初めて
訪れました。

そして、今晩お世話になるIMAGINE DOGSさんに到着です。
20110519022.jpg

ルークとの思い出もたくさんの那須ですが、今まで何度もお世話になっていたペンションが
残念なことに2月閉館になったため、那須にはなかなか出向く気になりませんでした。
ロミオも少し落ち着いてきて(?)、やっぱり那須に行きたい(!)ということで、予約が大変
といわれるイマジンさんに何ヶ月も前に予約を入れておいたのです。
20110519023.jpg
待ちに待った那須の旅、続きはまた♪



2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/75-6ea01f25
