ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
那須旅行記事の続きです。
イマジンドッグスさんに到着した私達は、スタッフさんに館内を案内いただきました。
201105190012.jpg

BGMはザ・ビートルズ。大ファンのロミパパは大喜び。
201105190022.jpg

看板犬たちは総勢20頭以上いて、みんな穏やかで可愛いです。
201105190212.jpg

グレートデン、ボルゾイのような超大型犬もいます。
201105190032.jpg

ロミオも一応ご挨拶。
201105190042.jpg

どんなワンコ、人にもすぐに愛想を振りまくロミオ、グレートデン君も優しくご挨拶
してくれたのですが…。

ロミオはナゼか二度と近寄ろうとしません(笑)。
201105190202.jpg

いくつかあるドッグランのひとつに行ってみたら、同じ宿泊客のメルちゃんとクーちゃん
が既に遊んでいました。
ロミオ・ファミリーを見つけるとすぐに寄ってきてくれました。
201105190052.jpg

3歳と6歳の女の子。ロミオといっしょに遊んでくれて、ロミオもあっという間にハイテン
ションに…。


メルちゃんとクーちゃんママパパにも優しくしていただいて、ロミオはメルクー家の
一員であるかのようにベッタリ…。私達が呼んでもロミオは全く無視です。
201105190062.jpg

となりのドッグランにも大きなお友達がいたよ。
201105190072.jpg

向かいのベーカリーカフェ・ペニーレインの前でお決まりのポーズ。
201105190082.jpg

部屋でゆっくりしたら、夕食の時間になりました。
イマジンドッグスさん自慢のディナーが待っています。
201105190092.jpg

続きはまた。
201105190222.jpg




2011.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/77-de840846
