ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
さてさて、那須旅行の続き(パートⅢ)です。
お待ちかねのディナーです。
201105190013.jpg

他の方々のブログや口コミを読むと、イマジンさんの夕食は物凄いヴォリュームだそうで、
皆さん完食できずにギブアップされていました。
ロミ家は頑張って食べるぞ~♪

まず最初に前菜とサラダね。
201105190102.jpg どちらも普通よりも多めです。

スープが運ばれてきました。
201105190112.jpg やっぱり多めだけど美味しい♪

次はお魚料理です。
201105190122.jpg 少しお腹に来てるぞ…。

鶏肉料理が出てきました。
201105190132.jpg 美味しいけど、フォークが止まった…。

メインディッシュ登場。
201105190142.jpg 完全に無理…。満腹。。。。

結局残してしまってゴメンなさいです。
噂どおりのヴォリュームにビックリです。テーブルには夜食用のパンもありましたが…、
食べれる人いるのかなぁ。。。

普段のロミオの一食はカリカリフードで約70g。鶏のテリーヌ(60g)をお願いしました。
そしたら、ドーン!とこの量です。
201105190152.jpg

すんごい量なので間違いかと思って確認したら、「お野菜やお肉の上にのっている鶏の
テリーヌが60gなんです。」とのことで、残ったら朝ごはん用に預かっていただける
システムでした。当然ロミオは半分残しましたです。

飼い主たちには、食後のデザートもありました。
201105190162.jpg
お腹いっぱいで倒れそうです。

お部屋に戻って…。

私たちが交代でお風呂に入っている間、ロミオはず~っとこうやって待ってました。
201105190182.jpg
この甘えん坊!

甘えん坊さんもさすがに朝までグッスリでした。
201105190192.jpg

201005190212.jpg


2011.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/78-7b55e96f
