ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
那須高原への一泊旅行、ぐっすり眠ったロミオはチッコの時間です。
ロミオも一応♂なので片足を上げてチッコをするのですが、イマジンドッグスさんで
お借りできるトイレトレイは平置きタイプだったため、ロミオはお外でチッコすることに
しました。
時計を見たら午前5時過ぎ…。高原の朝がいくら気持ち良いっていっても、早いなぁ。

と思って、ドッグランに行ってみたら、昨日遊んでくれたメルちゃんとクーちゃんが既に
遊んでいました。
2011051920001.jpg

飼い主さんに「メルもクーも退屈し始めたところだったので、良かった。」と言っていた
だいて、早速遊ばせていただくことに。。。
2011051920002.jpg





ドッグランで早朝から遊んで走って、お腹も空いたころに朝ごはんの時間になりました。
テーブルの上には、ベーカリーカフェ・ペニーレインさんの焼きたてのパンがド~ンと…。
2011051920003.jpg

そしてこちらがイマジンドッグスさん自慢の、本当に大きなワンプレートの朝ごはんです。
2011051920004.jpg
当然のことながら食べ切れる訳もなく、パンはお持ち帰り用の袋も用意されていました。
ペニーレインさんのパンは大人気で、私たちも何度か買ったことがありますが、こんなに
たくさんの種類のパンを買う機会はなかなか無いので、うれしいお土産になりました。

チェックアウトの前に写真を撮っていただきました。
2011051920005.jpg

常連さんをはじめ、宿泊した皆さんの写真をアルバムで拝見することができました。
お友達家族を見つけたよ♪
20110519200061.jpg

帰り道は、那須ガーデンアウトレットでお買い物。
2011051920008.jpg
2011051920009.jpg

さすがにロミオもお疲れちゃんで、家に着くまでの間はず~っと爆睡でした。
2011051920010.jpg

とっても楽しかった那須旅行。またすぐにでも来たいね♪
2011051920011.jpg


2011.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/79-a9dd7a4d
