ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週末、ロミオファミリー+ロミパパ父母は、南房総まで一泊旅行に行ってきました。
20110604001.jpg

東京湾アクアラインを通って「海ほたる」に到着。
20110604002.jpg

ロミオファミリーも初めて訪れました。
20110604003a.jpg

ロミオもロミパパ父母に会えて大喜び。
20110604003x.jpg

千葉県に入ってからは、道の駅「富楽里とみやま」でお昼を食べ、「とみうら枇杷倶楽部」
にも寄り道しました。
20110604004.jpg
20110604005x.jpg

いよいよ房総半島に来たって感じ♪
20110604021.jpg

そして到着したのが、しぶごえ千倉さんです。
20110604007x.jpg

わんこと泊まれるお宿の中でも大変な人気のしぶごえ千倉さん。
看板娘の日向ちゃんがお出迎えです。
201106040071.jpg
201106040072.jpg

敷地内のドッグランでひとっ走り。
20110604008.jpg



その後は、近くにある道の駅ちくら潮風王国までお散歩しました。
20110604009.jpg
20110604010.jpg

しぶごえ千倉さんの目の前にある海岸線は、このとおりの絶景です。
20110604011.jpg

まったく疲れ知らずのロミオ。
お宿に帰ればお楽しみのディナータイムです。
20110604011a.jpg

続きはまた♪


2011.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/82-813879ff
