ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
南房総初めて旅のつづきです。

お楽しみの夕食は、わんこと一緒にテーブル席でいただきます。
とっても美味しいお料理の数々。
20110604012x.jpg
ロミパパの誕生日とロミパパ父母のアニバーサリーだったため、キャンドルのついた
特製ケーキがサプライズで用意されてました。(このケーキがこれまた美味でした♪)

ロミオの夕食もお願いしておいたのですが、可愛い盛り付けでした。
20110604013.jpg

「美味しかったよ♪」
20110604018-2.jpg

スタッフさんもとっても優しく、ロミオは遊んで欲しくてず~っとはしゃいでいました。
20110604022.jpg

「そんなロミオ君にも♪」って、アニバーサリーケーキをいただきました。
20110604014.jpg

美味しいお食事を堪能していると、アレ?ロミオが大人しくなった???
20110604015.jpg

ロミパパの椅子の下で寝てました(笑)。そりゃぁ朝からハイテンションだったもんね。
20110604016.jpg

スタッフさんからのお願いがありました。

『ウチの看板犬の日向がこれからドッグランに行きます。一緒に遊んでくれる
お友達を募集しま~す♪』


さっそく日向ちゃんのお相手をさせていただいたロミオ。
20110604017x.jpg
ロミオの「遊んでおくれよ♪」ビームも通用しないぐらい、ハイパーなボストンテリア
の日向ちゃん。足の遅いロミオなんか追いつけません。

みんなでドッグランも楽しいね♪
20110604017.jpg

と思ったら、いつの間にか一人で遊んでいたり、ロミママの後ろに隠れたり、いつもと
ちょっと違うロミオ。

なんかルークの遊び方に似てきたみたい。
20110604020.jpg

お部屋に帰ってからも、ママっこロミオはロミママの後ばっかり追いかけます。
20110604018.jpg

しぶごえさんを選んだ理由のひとつは、ワンコと一緒のお布団で寝れること。
ロミオと一緒に寝るのを楽しみにしていたロミパパとロミオ(↓)。
20110604019.jpg
意外と無いんですよね、一緒に寝られるお宿って。

でも、不慣れなお宿ではなかなか寝てくれないロミオ。
ロミママは寝不足気味です。

次の日も良いお天気♪ 朝食もお腹いっぱい頂きました。
20110605001.jpg

チェックアウトの時間になりました。
明るいスタッフさんと日向ちゃんのお陰で素敵な思い出づくりができたしぶごえ
千倉さんともお別れです。

しぶごえさんのブログにロミオの写真も掲載していただきました。
20110605006.jpg

ちくら潮風王国にまた立ち寄って。。。
20110605002.jpg


途中休憩した道の駅富楽里とみやまでは、テレビで拝見したことのあるナイルさんが
いて、ロミオに声を掛けてくださいました。
G.M ナイル氏

ロミオを見て「犬は可愛いですよね。」とおっしゃっていましたが、ご自身もシェパ
ードやダルメシアンなど大型犬を複数頭飼っているそうで・・・、すごいなぁ。。。

帰路の海ほたるまではあっという間でした。
20110605004.jpg

海ほたる君と一緒に。
20110605003.jpg

とっても楽しい(お初)南房総の旅でした。

20110605005.jpg
ロミパパ父母も「ロミオのお陰で楽しかった。」って。

また来ようね、ロミオ♪


2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/83-82693212
