ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今週のお話。
ロミオと仲良しのお友達(お姉さん?)、ビスコちゃんとママのチビスコさんが遊びに
来てくれました。
20110616001.jpg

駅前にあるカフェのテラス席でランチ♪
20110616004.jpg
20110616003.jpg

ロミオはビスコちゃん(以下ビッちゃん)とチビスコさんに遊んでもらうつもり満々で
「にゃはは~♪」
20110616002.jpg

ロミ家でまったりしようとするビッちゃん…。
20110616005.jpg

いっぽうロミオが黙って待っているわけもなく、ビッちゃんに纏わり付きます。
20110616008.jpg

でも、今日のビッちゃんはロミオと遊ぶつもりだった様子!?
20110616006.jpg
いつものクールなビッちゃんではあるものの、ロミオの遊びにお付き合いして
くれてます。

ビッちゃんの“うっふ~ん ”攻撃がお子ちゃまロミオに理解できるわけもなく、
どうして良いかあたふたするロミオ。



11ヵ月半のロミオになんか“大人の世界”がわかるもんか(笑)!!
20110616010.jpg

20110616007.jpg

ロミオも夜はこうなってしまいました。楽しかったね♪
20110616009.jpg

ビッちゃん&チビスコさん、いっつも遊んでくれてありがとう。
また来てね♪


2011.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/85-a273f680
