ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
間もなく1歳の誕生日を迎えるロミオ。
バースデイ一泊旅行を企画したロミオファミリーです。
20110702000.jpg

ここは??、潮風香る海ほたるです。
20110702001.jpg

そうです。1ヶ月前にアニバーサリー旅行で訪れた南房総に向かっているのです。
20110702002.jpg

海ほたるのゲームセンターで、コロ助のクッションをゲットしました♪
20110702004.jpg

千葉県に入り、途中の道の駅で休憩しましたが、ロミオも暑さでグッタリ。。。??
20110702005.jpg

前にも訪れた潮風王国の広~い公園に立ち寄りました。
20110702006.jpg

東京から日帰り旅行にやって来たマイロ君に出会いました。
20110702007.jpg

前回忘れてしまったロングリード。マイロ君とのガウガウ遊びに大活躍!

なぜか芝生でほふく前進するロミオ…。スリスリもするようになるのかなぁ??

公園から岩場まで降りていくことが出来ました。
20110702008.jpg

海水でベトベトになったロミオ。お宿に着いたら洗わないとね。
20110702009.jpg

芝生の公園に戻ったら、別のジャックラッセル君に会いました。
20110702010.jpg
キン太君も東京からの日帰り組でした。

1ヶ月前に楽しい思い出づくりが出来た「しぶごえ千倉」さんに泊まります。
20110702011.jpg

看板娘の日向ちゃんに再会♪
20110702012.jpg

施設内にある室内ドッグランで遊んだり…、
20110702013.jpg

お外のドッグランでも元気いっぱいのロミオ。


レストランでも店長さんやスタッフの方々に遊んでもらって、ハイテンション!
20110702015.jpg

美味しい夕食もこのお宿の楽しみのひとつ。
20110702014.jpg
20110702020.jpg

ロミオのご飯もお願いしておきました。
20110702019.jpg

あっという間に完食! 鼻のアタマにマッシュポテトが付いてるよ(笑)♪
20110702021.jpg

おいしいお料理をゆっくり楽しむ私たちに、だんだん退屈してきたロミオ。
20110702017.jpg
しかしながら、宿泊のワンコちゃんたちは大人しい仔も多く、ロミオを相手にして
くれません。

するとロミオ、突然ほふく前進を始めました…。
20110702016.jpg
みんな笑ってるよ。。。

一睡もしないで高テンションのままのロミオ。
20110702018.jpg まだまだ続くよ。


2011.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/88-13d95541
