ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
1年前の7月6日、ロミオは宮崎県で生まれました。
元気に1歳の誕生日を迎えたロミオに、お手製のスペシャルディナーとデザート
を用意しました。
20110706001.jpg

そしてロミママ&ロミパパからのバースデイプレゼント♪
20110706002.jpg

ずっと前から私たちと一緒だったような、そんな錯覚を起こすぐらいのロミオの
存在感ってなんなんだろう…。
そう言えばまだ1歳だったんだね…という気がします。

コロ助からメッセージです。
20110706004.jpg

20110706003.jpg





1年前の写真の数々、ロミロミ倶楽部では初公開♪  ロミオのママです。
20110706005.jpg

ロミオのパパです。
20110706006.jpg


産まれたばかりのロミオの兄弟たち。(真ん中がロミオです。)
20110706007.jpg
この3匹の男子の他に、2匹の姉妹がいます。


「この子がロミオだ!」って確信した写真
20110706008.jpg
おでこに白のセンターラインがありました。


生後一ヶ月のロミオ。
20110706009.jpg
おでこのセンターラインが消えかけてます(笑)。

お友達の皆様、ハッピーバースデイのメッセージをありがとうございました。
みんなに遊んでいただいたおかげで、とっても明るくて元気な男の子に成長
しました。

これからもよろしくお願いします。


2011.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/89-ceba2837
