ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
南房総へのお誕生日旅行記の続きです。
夕食の最中でも、しぶごえ千倉スタッフさんはロミオに声をかけてくださって、
ロミオはず~っとハシャギっぱなしです。
20110702112_20110708230135.jpg

20110702105.jpg

レストランの照明が暗くなり、記念日旅行のご家族の紹介がありました。
ロミオも1歳のお誕生日旅行ということで紹介をうけ、特製ケーキが運ばれて来ま
した。
20110702101.jpg

パパママお手製のお祝い三角帽子をかぶったロミオ。
20110702103.jpg

帽子姿のロミオを見て、他のお客様からのお祝いとともに笑い声も…。
20110702104.jpg

ロミくん、キミはすっかりお笑い担当だねぇ(笑)。
20110702113.jpg

とっても嬉しいバースデイのお祝いになりました。
20110702106.jpg

ディナーの後は、恒例になりました看板娘の日向ちゃんとお泊りワンズとの賑やか
ドッグランタイム♪
20110702107.jpg

大興奮のロミオは、お部屋に戻ってからも全く寝ようとしませんでした。。。
20110702108.jpg

朝になり、ロミオもランでひとっ走りです。
20110703000.jpg

朝食のレストランでも、ロミオはスタッフさんたちに熱視線を送ります(苦笑)。
20110703001.jpg

いよいよ出発の時間です。
店長さんに写真を撮っていただき、お知り合いになった他の宿泊客の皆さんや
しぶごえスタッフさんともお別れです。
20110703002_20110708231321.jpg

一生の思い出に残るお誕生月旅行でした。

「ロミオ、また来ようね♪」
20110702114.jpg

『にゃはは~♪』

2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/90-ab29d473
