ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオファミリーが本当にお世話になっているししまる家からロミオの誕生日プレゼントを
頂きました。
20110707001.jpg
ルークと仲良しだったししちゃん…。ルークのおやつまで頂いてしまいました。

食いしん坊だったルーク。大喜びしているに違いありません。
20110707002.jpg

ししまる家の皆さん、ありがとうございます。また遊びに来てね♪
20110707003.jpg


翌日、ビスコちゃんとチビスコさんも遊びに来てくれました。
20110707004.jpg
おチビが苦手だったビスコちゃんも前回ロミオと一緒に遊んでからは、苦手どころか
積極的にロミオのお相手をしてくれます。

そして更に調子に乗るロミオ。
でも、どうしてもビスコちゃんのウッフ~ン攻撃に対してはどうすることも出来ません。


チビスコさんからもロミオの誕生日プレゼントを頂きました。
お手製迷子札と、大理石製の冷え冷えボードです。
20110707005.jpg
ビッちゃん、チビスコさん、いつもありがとう♪
ロミが大理石で寝るようになったら必ず記事にさせていただきます。

今日は入間にあるアウトレットへ。
20110709001.jpg

ロミロミ倶楽部ではおなじみのゆうと君と待ち合わせしたよ♪
20110709002.jpg

「ロミオの首に何つけてるの?いいなぁ。。。」(ゆうと)
20110709003_20110710022044.jpg
「誕生日プレゼントの迷子札なんだ。♪にゃはは~♪」(ロミ)

今日は暑かったし、ロミオも車に戻ったらすぐにこうなりました。
20110709004.jpg

みんなにお誕生日をお祝いしていただいて、心から感謝です♪
初めてのお誕生日なのに、イキナリ盛大過ぎやしませんか?ロミ君?

20110709005.jpg

イイ子にならないといけないね? ロミ君。。。


               おまけ
         20110709006.jpg

     暑くて舌を出しているロミオの顔真似をしてるんです?


2011.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/91-7aa83ff4
