ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオだよ♪
今週、ロミママはejanさんと南の島へ夏休み旅行に出掛けました。
20110717001.jpg

ロミパパとボクだけの留守番、ロミママは心配で仕方ないみたいだったけど、ボクも
ロミパパも『男同士の留守番、任せとけって!』って言ったんだよ。

でも、ロミパパも平日は会社だから、昼間はず~っと一人ぼっち…。
だから、ロミパパは帰ってくるとまずサークルの中の大掃除。。。
20110717006.jpg

ししまる家に誕生日プレゼントにもらったオモチャだよ。
20110717000.jpg

その日のうちに壊しちゃったんだ。ししまるママ&パパさん、ごめんなさい。
20110717002.jpg

そしたらロミパパは会社の帰りにオモチャを買ってきてくれた。
20110717003.jpg

ロミパパ、ロミママに国際電話で『こっち(旅先)でお土産にオモチャ買うのに!』って
言われてた(笑)。
20110717004.jpg

今日の土曜日はお散歩にも行ったよ♪

眠くなったボクをつかまえて、一緒に写真を撮ろうとしたロミパパ。
20110717005.jpg
上手く撮れないからって、すぐに諦めてた(笑)。

明日の日曜日にはロミママ帰ってくるんだって
20110717007.jpg

早く帰ってきておくれよ♪(ロミオ)


2011.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/92-44f37dc4
