ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
土曜日にルークの幼馴染みでロミオとも仲良しのししまる家(ししまる君とパパ、ママ)が
遊びに来てくれました。
20110723001.jpg

手巻き寿司パーティの始まりです。
20110723002.jpg
20110723003.jpg

大好きなししまる君ファミリーの訪問に、ロミオは終始ハイテンション&大はしゃぎ♪
20110723005.jpg

『ロミオは元気過ぎるんだよォ…。』(ししちゃん)
20110723006.jpg
20110723007.jpg

しつこいロミオにししちゃんも反撃だ!
20110723009.jpg

ししまる家の皆様、夜遅くまでお付き合い下さってありがとうございました。
ししまるママさんの恒例しつけ教室も、ロミオは楽しくて仕方ないようです。
20110723008.jpg
ししまる家がいる間、ロミオはず~っと♪マークが出っ放し、ワクワク顔が止まりません
でした。



次の日、やっぱりルーク時代からのお友達、ナッツ&パスタ家からロミオへのお誕生日
プレゼントが届きました。
20110723010.jpg
実はパスタちゃん、ついこの間男の子パピー4頭のお母さんになったばかり。
おてんばだった(?)パスタちゃんがトライカラーボーイズのママになって奮闘中です。
パスタ&ナッツ家の皆様、パピーズのお世話だけでも大変なときに、ロミオへのプレゼント
をありがとうございました。

パピーちゃん達、元気にスクスクと育ちますように。。。
20110723011.jpg

2011.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/93-dad96a95
