ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
東日本大震災で被災したさつきちゃん(仮)を一時預かりされているメイライ家。
私たちは何もできないけれども、ビスコちゃん&チビスコさんをお誘いし、メイライ家の
応援に行って来ました。

穏やかで優しい笑顔のさつきちゃん(仮)が、私たちを迎えてくれました。
20110727001.jpg

パピー時代のロミオの教育係を務めてくれたメイちゃん。
ロミオはメイちゃんとのチュッチュが大好き♪
20110727002.jpg

優しいお兄ちゃんタイプのライスくん。
ときどきロミオにコンコンと指導が入ります(笑)。
20110727003.jpg

最近、ロミオの「遊んでおくれよ♪攻撃」に屈した(?)ビスコちゃん。
20110727004.jpg

しかし残念ながらビスコちゃんはイケメンのライス君に夢中。ロミオの相手なんかして
いられません。
20110727006.jpg

大好きなお友達に囲まれて、のっけからハイテンションのロミオ。
20110727005.jpg

さつきちゃん(仮)に的を絞ったようです。
でも歳の近いさつきちゃん(仮)は、ロミオのペースでも全然OKみたい。
20110727008.jpg

みんなが休憩モードになっても、ロミオのテンションは全くさがりません。
20110727007.jpg
メイライ家のラグが…。本当にゴメンなさい。

メイライママさんのおやつタイムに大興奮のロミオ。
20110727015.jpg

ダメでしょ!みんながちゃんとマテをしてるのに~(悲)。。。
20110727009.jpg

ビスコちゃんもロミオから避難。でもそこはおトイレ…。
20110727010.jpg

「ロミ君、お願いだから休憩してほしいじょ…。」(ラ)
20110727011.jpg

もともと良い子だったさつきちゃん、更に良い子になってますますメイライ家の子って
感じです。
20110727012.jpg
う、うらやましい…(ヤンチャ怪獣ロミオの飼い主)。

メイライ家の応援に行ったはずのロミオでしたが、メイライ家、更にイヴハロ家に
までロミオのバースデイプレゼントを頂いてしまい、大恐縮の私たち。
20110727013.jpg
写真左上のアルバムは、パピー時代のロミオがみんなと遊ぶ写真がいっぱいのイヴ
ハロママさん編集の写真集です。
この頃のロミオは可愛かったなぁ!!??


プレゼント、本当にありがとうございました♪


ひとり大騒ぎ状態だったロミオ、さすがに夜はグッタリです。
20110727014.jpg
『そりゃそうだろ~っっっ!!!』(ってメイライ家・ビスコ家の声が聞こえる…)

さつきちゃん(仮)の元の飼い主さんの無事を祈りつつ、さつきちゃん(仮)が故郷に
戻れる日が1日も早く来るよう奮闘中のメイライ家。

何もお手伝いできないロミオ・ファミリーですが、心から応援してます。



2011.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/95-b20fd7ff
