ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオの夏休みが始まりました。
日本中が猛暑の中、ロミオファミリーは再び那須旅行を企画。

最初に立ち寄ったのは、乙女の滝です。メイライ家の那須旅行の記事を参考に…。

滝壺の音がするね。
20110812001.jpg

20110812002.jpg

ロミオが泳ぐには少し水が冷たかったかな?

プールや湖遊びが未体験のロミオですが、何となく泳げそうな感じです。

「ケンさん、ボクは滝壺恐くなかったよ。へへへ♪」(ロミオ)

車で移動中、ゲームで有名なコナミ社の研修センターがあり、風力発電の風車がありました。
もともとは那須ロイヤルセンターというレジャーパークだったようです。
(ちなみにここは見学施設ではないようなのですが、風車は道路からよく見えます。)
20110812003.jpg
何度も来ている那須高原ですが、今まで知らなかったところも沢山あるね。

お昼は、ダイニングカフェ・ボリジさん。林に囲まれた静かなカフェです。
20110812004.jpg
店内の小物が可愛く、お料理が出てくるまで見ていて飽きません。
テラス席を通る風が心地良く、素敵なお店です。
チーズケーキがとても濃厚で美味しかった。

久しぶりに南が丘牧場にも寄ってみました。ロミオとは初めてです。
20110812005.jpg

20110812006.jpg

ママのお乳を吸っていた赤ちゃんロバとご挨拶。
20110812007.jpg

ニジマスがいる池にチョウザメがいました。

南ヶ丘牧場の前身が旧満州のロシア国境に程近い地での開拓団で、引き上げ後に那須
高原の開拓をしたという経緯から、ロシア所縁の物産を扱っているとのことでした。

チョウザメを飼っているってことは、そのうちキャビアとか売り出すのでしょうか???

またまたメイライ家のマネっこをして記念写真。
20110812008_20110814162556.jpg

今日の宿泊は、メゾン ド ブラン(maison de brun)さんです。
20110812010.jpg
お料理と天然温泉が評判のペンションで、今回初めて予約しました。

施設内のドッグランでひとっ走りです。


ロミパパがオニヤンマを捕まえて、興奮してました。指をかまれてましたが…。
20110812011.jpg

ロミオは少し寝ようとしましたが、すぐに起きて部屋を探検したりしていました。
20110812012.jpg

ロミ君、今夜はちゃんと寝て下さいよ。。。
20110812013.jpg

2011.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/96-ef4c000c
