ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオの夏休み「那須旅行」のつづきです。
メゾン ド ブランさんに泊まることにした理由のひとつは、評判のディナーでした。
20110812101.jpg

口コミでも絶賛のローストビーフをはじめ、最後のデザートまで大満足です。
20110812102.jpg

ロミオのディナーもお願いしておきましたよ。
20110812103.jpg

となりのテーブルで仲良くなったのは、ジャックラッセルとビーグルのMIX「まおと君」。
20110812104.jpg
垂れたお耳がビーグルの名残りですが、ほとんどジャックラッセルテリアです。
大きなお耳がパピーみたいで本当に可愛い♪

ロミオとまおと君、お互いに元気過ぎてテーブルの下で待機です(苦笑)。
20110812105.jpg
何故かおネエ座りのロミオ。

まおと君、また明日写真を撮らせておくれ。
20110812108.jpg

食後にまたドッグランに出てみると、トイプードルのモカ君がいました。
20110812109.jpg
砂利の上でもほふく前進をするロミオに唖然…。

でも、ふたりで仲良く遊べて良かったね♪
20110812106.jpg

部屋に戻ってからのロミオですが…。

ほふく前進しながら、いちいち上に仰け反る意味不明の動きを連発…。


今まではほふく前進でみんな笑ってくれてましたが、だんだん可愛い気のない
キモチ悪い感じになってきました…(泣)。

20110812107.jpg

2日目につづくよ♪(ロミオ)


2011.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/97-6782bbab
