ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
那須旅行記の続きです。

昨夜ご挨拶させていただいたまおと君。朝食もお隣のテーブルです。
20110813002.jpg

メゾン ド ブランさんは朝食も大変美味しいので、お奨めのペンションですね♪
20110813001.jpg

まおと君とロミオとで最後にツーショットを撮ろうとしましたが、これが限界。。。
20110813003.jpg

夕べドッグランで一緒に遊ばせていただいたモカ君とは並んで記念撮影。
可愛く撮れました。
20110813004.jpg

楽しかったメゾン ド ブランさんをチェックアウトし、向かった先は那須ガーデンアウトレット。
20110813005.jpg
泊りがけ旅行の翌日はアウトレット…というのが、我が家の定番コース。
ロミオもカート移動にずいぶん慣れてきました。

20110813007.jpg

ドッグ ガーデン リゾートのカフェで昼食です。
20110813008.jpg

20110813006.jpg

イジケたお顔のロミオ。
20110813006001.jpg

20110813006002.jpg



帰りの車の中で満足げに眠るロミオ。
20110813010.jpg

お泊り旅行やお買い物に行っても(本当に少しずつではありますが)、落ち着きの出てきたロミオ。
相変わらずの元気印ではあるのですが、大人しくしていなければならない場所では我慢もできる
ようになってきたのかも?。

これからもあっちこっちにお出掛けして、楽しい時間を過ごそうね♪ ロミオ君。
20110813009.jpg

2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/98-a7ee340d
